BLOG

yield.

2021.03.10 更新

~2021NEW環境展に出展致します~

来週ビッグサイトにて開催される「2021NEW環境展」に

山田車輌が出展いたします!

 

中古トラックや建設機械、新車トラックなどを取り扱っているイメージが強く、

環境関連のビジネスなんてしていたのか・・・?と思われる方もいるかもしれません。

 

今回は「Trout River Industries(トラウトリバーインダストリー)社製トレーラー」のPRを行います!

環境展公式HP:https://www.nippo.co.jp/n-expo021/index.html

ブース:西A-004(アトリウム内)

 

一見すると、形が珍しい、デザインが海外っぽくてかっこいいくらいにしか思えないですよね。

ただボデー内を見てみると、日本ではめったに見ない構造になっています!

 

日本で取り扱いをしているのは、山田車輌を含めて2社のみ。

安全性と作業効率アップどちらも兼ね備えたトレーラーになっていますので、

気になった方は、下記サイトより詳細をぜひご覧ください。

弊社トラウトリバーサイト:https://yamada-co.jp/troutriver/

 

このトレーラーはカナダにある製造元から直接輸入しています。

今まで海外仕様の写真のみを公開していましたが、ついに日本仕様もお披露目ができる時がやってきました。

日本仕様の写真は展示会で初披露する予定です!

 

コロナ禍ではございますが、しっかりと感染予防対策いたしますので、ぜひご来場ください。

ご来場希望の方は、招待券を用意しておりますので、山田車輌(086-455-2661)もしくはyield. (イールド)(086-455-3500)へお問合せください。

皆様のお越しをお待ちしております。