BLOG

yield.

2018.02.28 更新

yield.(イールド)ってどんなところ?

 

 

yield.(イールド)のサイトへようこそ!

 

 

 

イールドでは

①トラックの販売・レンタル・リース

②車輌の下取買取

③トラックの架装・点検・整備

などのサービスを承っております!

 

車輌の下取から販売、整備架装…トラックのことならすべて取り扱っておりま~す!

全てお話すると長くなるので、今回は、架装・点検・整備のことについて説明していきたいと思います。

 

例えば架装について。こちらの中型ダンプをご購入いただいた場合。

追加でコボレーン・ボデーのステンレス張り等のボデー架装を施すことで、お客さまのお仕事によりピッタリの仕様に!

 

こちらのクレーン付であれば、荷台鉄板、ロープ穴、床フック等の架装、ロゴマークのペイントを入れることもできます!

 

 

架装による仕事の効率化ももちろん大事ですが

車輌の整備も同時にしてみてはどうでしょうか?!

シャーシのサビ止め(ジーバード塗装)・シートのビニール張り・オイル交換等の定期的なメンテナンス等の整備を行うことで、お車の価値を高く保持することもできますし、長くお使いいただくことができます。

 

「費用がかさむしなぁ…」

 

確かに、費用は高くなります…。

ですが!後々を考えるとしておいた方が得策です!

 

車輌を買い替え時、下取車輌の査定額に直結します。

それだけでなく、安全面においても整備をしておくとトラブル発生の軽減にもつながり、お仕事に支障なくお使いいただけます。

一石二鳥の効果があることから、当店では初期整備・定期的なメンテナンスをオススメしております。

 

働く車だからこそ、カスタマイズとメンテナンスに費用を割いてはいかがでしょうか?

 

 

 

ちょっとした疑問や質問もお気軽に(086-455-3500)へお問い合わせくださいませ!

ご連絡お待ちしておりま~す。